※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産は、陣痛開始から分娩までの時間はどのくらいでしょうか? 1人目は12時間、2人目は3時間でした。5年間の間があるため、今回も早く出産されるか心配です。

2人目から歳が離れて出来た3人目の出産を経験した方に質問です。

3人目は陣痛始まってどのくらいで出産されましたか?
1人目2人目年子で、2人目は5歳になるので今回久々の出産です。
よく3人目は陣痛始まったら早いと聞きますが、5年間の間があるし、この場合また分娩時間がかかってしまうのかなーと思ったりします🤔
スポーンと出てきて欲しいですが😅

ちなみに上の子達は陣痛開始から分娩まで1人目は12時間2人目は3時間でした。

コメント

やいゆえよ

うちは4歳差なので歳が離れてるのかは分かりませんが、陣発から6時間で産まれました
本格的に痛くなって動けなくなってから1時間、破水してからは3分で産まれました
ですが陣痛は41w5dまで来ず
早いのか遅いのかわからない出産でした

二人目が3時間なら早いと思ってたほうが良いですねー
その子によるとは言いますが半分の時間で出てくるとも言いますしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してから3分!✨
    めちゃくちゃ早いですね✨
    なるほど!半分の時間で出てくると言われてるんですね😳
    一応覚悟しておきます!
    ありがとうございました😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

一人目二人目年子で、三人目9年開きました。
一人目7時間、二人目2時間、三人目は7時間😵
三人目はずーっと微弱陣痛で、子宮口も6時間半5cmのまま。最後の30分で突然開いて分娩台に大慌てで乗り、乗ってからすぐ産まれました。助産師さんも読めなかったみたいで、手袋を半分しか付けられない状態で赤ちゃんをキャッチ😱ロケット噴射のように飛び出してきたそうです。
陣痛時間は長かったですが、経産婦なだけあって、子宮口全開になってからは早かったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と3人目が同じくらいの時間だったんですね!そもそも1人目が7時間なのが早いですね😳✨
    そして、3人目のラストスパートが早くてビックリです😂
    上の子達の時も全開になってからいきみが下手で大変だったので、ロケット噴射で出てきて欲しいです❗️
    ありがとうございました😊

• 10月5日
いちご煮

上の子たち含め、3人うちと全く同じ歳の差です😊
1人目→5時間
2人目→3時間
3人目→陣痛かな?を含めれば2時間ほどで産院着いてからは30かからず産まれました😆
週数も上2人は39wでしたが、3人目は37wでした🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!全く同じですね😍
    1人目から5時間とは早いですね😳✨
    そして3人目すごくあっという間ですね❗️産院着いてから30分かからずだなんて✨
    私もそのぐらいスーパー安産を願いたいです😆
    3人目は週数も早かったんですね❗️ なんと私も上2人39wでした😂 37w…あと1週間…上の子の予定があるので終わってからにしてほしいですが、覚悟しておきます😳笑

• 10月5日
  • いちご煮

いちご煮

3人目にして初めて内診グリグリをしてくれて、見事に次の日に産まれてきました🤣
    うちは長男の卒園、入学が迫ってたんで早く産まれてきてほしかったんで願いが届いたみたいです😆
    きっと、上の子の予定が終わるまでお腹で待っててくれると思います♡
    安産願ってます☺️❤️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリ❗️私も未体験です😳やっぱり効果あるんですね❗️
    それはナイスタイミングで産まれてきてくれましたね😍✨
    ありがとうございます❤️
    久々の出産でドキドキですが、頑張ります😊

• 10月6日