※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ。
妊娠・出産

明後日が出産予定で前駆陣痛で苦しい。食事に関しても悩みがあり、落ち込んでいる。産まれることが楽しみで怖い気持ちもある。

明後日7日が出産予定日。
まだ明後日かもしれんけど
1ヶ月くらい前からずっと前駆陣痛でしんどくて
いつまでたってもおしるしもなくて
ほんまに産まれるんかなって。
中途半端な痛みと
1人でお産の不安と
上の子(3歳11ヶ月)が私が作ったご飯より
私の母が作ったご飯のが食べる悲しみで
色々押しつぶされそう。
(今は私の家族と私の両親と同居中)
麺はわりかし食べる。
偏食やから食べれるもの食べてくれるなら
母のご飯でも全然食べてくれていい。
むしろ助かる。
でも『麺ばっかやと良くないよ』って言われて
そりゃそうだってなって
母とか保育園でだされてるご飯も作って出してみた。
もちろん味は美味しい。
でも今日出したけど白ご飯だけ何口か食べてあとのおかずは1口ずつでご馳走様。
前駆陣で痛かったけど頑張って作ったんやけどな、、。
母が仕事から帰ってきたら
きっとまたおやつほしがったり
母が作ったご飯を父が食べてるとこ見て貰いにいって食べたりするんだろなっておもうと悲しくなる。
いつもは全然そんなことおもわない。
むしろ『あ!食べるんや!とりあえず食べるなら良かった!』で終わる。
でも今日はすごい落ち込んだ。
そそられないのかな。
味は美味しいんやけどな、、
もうお産も近いし入院したらしばらく会えないのに
抱きしめてあげることも添い寝することもできんのに
せめて入院前に私が作ったご飯を食べてるとこ見せて欲しい。
バクバク食べてくれたら私も勇気でるのにな。って。
気分屋なのは仕方ないけど
ママ悲しいよ。一瞬でも我が子を可愛くないと思ってしまう自分が嫌になって泣けてきた。
なんか今日はダメな日だ、、
早く産まれんかな、、。
陣痛こんかな、、
怖いけど早くこのもやもやから開放されたい。
もっと努力せなあかんのにごめんね。って思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8日が予定日です!
陣痛待ち辛いですよね😢
上の子いると大変なのも
わかります😵‍💫💦
怖いけど早く産みたいですよね😢
お母さん頑張ってますよ✨
もう少し!もう少し!
私も頑張ります(*ˊᵕˋ*)

  • ぴぃ。

    ぴぃ。

    近いですね🥲✨✨
    今微弱みたいなのはあって今日の検診ドキドキです🥹
    励ましの言葉ありがとうございます頑張ります😭✨✨
    お互い頑張りましょう🫶🏻💓

    • 10月6日