※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

明日で39週の妊婦です。昨日の検診で子宮口が2.3センチ開いていると言われ、お腹が張り腰痛もありましたが、朝には痛みがなくなりました。風邪でウォーキングができずスクワットをしています。同じような方はどのくらいで産まれましたか?朝に茶色のおりものが出たのはグリグリの影響でしょうか。


明日で39週になる妊婦です。

昨日検診に行ったら子宮口2.3センチ
開いてるからもうすぐだねって言われ
子宮口グリグリやられてお腹が張り
腰痛も凄かったのですが
夜に寝て起きたら治ってしまいました。

朝は少し生理痛のような痛みが
間隔的にあったのですがいまはなくなりました。
いま風邪を引いてしまってるので
ウォーキングができなくてスクワットしか
してないです。

同じような方どのぐらいで産まれましたか??


茶色のおりもののようなものが朝
結構付いていたのですがこれはグリグリ
やられたせいでしょうか。


コメント

yuri

ほぼ同じ感じでした!
39週で子宮口2〜3センチ、内診後にお腹の張りや腰痛もありました(*'ω'*)
生理痛のような痛みが半日くらい間隔的にあっていよいよかと思ってましたがなかなか陣痛につながらず。
予定日を超過して40週5日で産まれました!
わたしも内診後に茶色いおりものがつきましたが、その後なくなってしまいました!
でも、おしるしの可能性もあるのでよく様子をみられたほうがいいと思います☺️

個人差はあると思いますが、ご参考までに😊無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!

  • えり

    えり

    予定日超過したんですね😱😱

    赤ちゃん下がってるからもう少しだね
    と言われましたがあまりそわそわ
    しすぎず気長に待とうと思います💗💗

    はやく陣痛きてほしいものです🙀🙀
    ありがとうございます!

    • 12月17日