※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ここ最近で、自分の物って何を買われましたか?😊必要な食材や家族のため…

ここ最近で、自分の物って何を買われましたか?😊

必要な食材や家族のための何かでは無く、
自分だけが食べたり使ったりして気分の上がるもの、です🥰

私は、ちょっと高いけど譲れないデパコスのアイブロウを一つ買ったのと、明日ローソンのカヌレを買って食べたいな〜と思っています♪

コメント

はじめてのママリ🔰

前から気になってたちょっとお高めのファンデーション買いました!!🪞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お高めのファンデーション、いいですね💓
    独身の頃はリップやアイメイク重視でしたが、年々ベースメイクの大切さが身に染みます……😂

• 10月5日

GUですが、アウター買いました☺️💕
週末は友達とパンケーキ行ってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒くなってきたのでアウター先取りいいですね👍✨
    私もGU行きたいです♪
    お友達とパンケーキも最高です🤤楽しんできて下さい‼︎

• 10月5日
ます

残る物はパーカーとキャップ、
食べ物はフルーツ乗せプリンと生クリームのロールケーキ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーカーとキャップは流行り廃りなく長く使えそうで良いお買い物ですね👍✨
    スイーツ…💓ホットコーヒーと一緒に私も食べたいです🤤

• 10月6日
はる🌼

イプサのファンデーション買いました!いつもより高いやつなのでドキドキしながら買いました🤣
ローソンのカヌレ、ママリで食べてる方多くてめちゃくちゃ気になってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イプサのファンデーションいいですね💓昔化粧水などラインで使っていてイプサ良いイメージです😚✨
    やっぱりですか⁉︎私もママリで見て食べたくなったひとりです‼︎笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

近々、夫に子供見てもらって友達とホテルのアフタヌーンティー行ってきます✨
元々好きなのですが、コロナ&妊娠&出産で3年ぶりです❤️

楽しみ過ぎて夢で先に行っちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え‼︎何ですかその素敵な予定🥹‼︎夢で先取りしてしまうお気持ちも分かります✨✨笑
    3年ぶりですから、ゆーーーーっくり楽しんで来て下さいね♪

どうでもいいんですが、アフタヌーンティーのサンドイッチってやたら美味しく感じますよね…←私だけでしょうか笑

• 10月6日
はじめてのママリ

カルディのパンダの杏仁豆腐、モロゾフのハロウィンのお菓子です🎃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの杏仁豆腐美味しいですよね✨以前頂いて印象に残ってます!後でコーヒーを買いに行くので杏仁も買おうかな…☺️
    ハロウィンのお菓子も今だけのパッケージだし気分上がりますね💓

• 10月6日