※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが顔を舐めたりチューしたりするのは愛情表現ですか?


皆さんのお子さんはどうですか?
生後9ヶ月の赤ちゃんがいます。
よく顔を近づけるとチューしたり舐めてくれたりって
話を聞きますが、
娘の場合、ただ横になってるだけなのに
近づいてきて顔を舐めてきたり口にチューしてきます!
朝娘が勝手に起きてるときも
私のところに近づいてチューしてきます!笑
これは娘からの愛情表現なのでしょうか??笑

コメント

ぴぴ

娘もそのくらいの時に私がゴロゴロしてると
近づいてきて鼻を食べたりされました😂
愛情表現だと思ってます😂😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛すぎますね❤️❤️幸せですね❤️🎀

    • 10月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ブームで毎日のようにやってきてた時は
    わざと寝たフリとかして待ってました🫣💕(笑)
    可愛すぎますよね🤤🤤💕

    • 10月5日