※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

広島県東広島市のまごし産婦人科で逆子をなおしてもらったことがある方はいらっしゃいますか?痛かったですか?

広島県東広島市のまごし産婦人科で逆子をなおしてもらったことがある方はいらっしゃいますか?
痛かったですか?

コメント

chaa

逆子直してもらいました!
でも、検診の度に斜めになったりして、その度に先生がお腹を触って治してくれ、臨月にはちゃんと頭を下に向けてくれるようになりました!痛みは無いですが、ぐぃっとおされたりはします😉

• あん

あん

教えていただき、ありがとうございます!
    痛くないとのこと、安心しました😌
    ネットで見ると点滴や麻酔をするところもあるそうですが、されましたか?
    度々の質問すみません💦

• 10月5日
  • chaa

chaa

点滴も麻酔もしてませんよ☺️
    先生が、あれ?また頭の位置が変わっちゃってるんだよ、ちょっと治すからねって両手で触るくらいです。痛いとかじゃなくて、本当にお腹のボールを動かすために横からクイクイ押される感じです。私は右を下にして寝るようにしてとか、腹帯しっかり巻いといてねって言われたりしましたが、左を下にしてねって言われてる人も居たのでそれは状況次第のようです。

• 10月5日
  • chaa

chaa

あと、先生はゴットハンドとか言われてるし、お産も安心して任せれます。なにより、まごしは母子別室なのでゆっくり休めるし、食事も豪華で美味しいし、助産師さん、受付の人、看護師さんみんな優しいです!

• 10月5日
  • あん

あん

詳しくありがとうございます✨
    そんなに簡単なのですね😳
    次回、逆子をなおすために朝イチで来てって言われてビビってたのでホッとしました!!
    腹帯も大切なのですね💦
    ちゃんとしようと思います!!

• 10月5日
みーちゃん

私も一度なおしてもらおうと思ったら力が入ってダメで次は朝イチに来てって言われて、次に言ったら逆子治ってました!
治ってるといいですね😃

• あん

あん

教えていただきありがとうございます!
    力が入ったらダメなんですね!
    けど無意識に力入っちゃいそうです💦
    朝イチは何の意味があるんでしょうね…😅
    治ってますように!!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も2回(!)なおしてもらいました!
2回目は臨月入って急に逆子になったのをなおしてもらってまさにゴッドハンドでした🫢
朝イチだとあんまり動いてないからお腹が張ってなくてなおしやすいみたいです!
お腹張らないように起きてからできるだけゆったり過ごして来て!家事とかしてきちゃダメだよ!と言われました😅
無事治っていますように☺️

• あん

あん

教えていただき、ありがとうございます!
    臨月でもなおせるんですね😳
    さすがゴッドハンド✨笑
    朝イチにはそういう意味があったんですね!
    何か準備が必要だったり、時間がかかったりするのかと心配していましたが、安心しました😌
    ありがとうございます!

• 10月8日