※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

新生児育児で授乳や食事、沐浴などが忙しく、1日が授乳で終わるのが面白いと感じている。他の方はどうしているか気になる。

新生児育児、授乳してご飯食べてぼーっとして、
気がついたらまた授乳、ご飯食べて、ぼーっとして、
沐浴して、授乳して、自分もシャワー浴びて、
ご飯食べて、授乳して、寝て、授乳して、授乳して、、

って感じじゃないですか!?😂😂😂

授乳もさっとできればいいけど、寝てるのを起こしながらだと時間かかるし、

まじで授乳して1日が終わるのおもしろすぎませんか?😂😂😂

みなさん同じですか?どう過ごしてますか?😂😂😂

コメント

やいゆえよ

そんな感じですー!
新生児の間は生理的欲求だけが満たされればあとは屍でした🤣
生後3ヶ月過ぎたら赤ちゃんもあやせばニコニコなので旦那がドン引きする波に遊んでます

• すずき

すずき

やっばりそうですよね😂😂なんかしたいけど眠いから昼寝もするし、そこまでの元気がなくてダラっとしてたらあとは授乳してるかご飯食べてるかという(笑)

そうですよね!赤ちゃんとコミュニケーション取れるの楽しみです💖
    上の子もきっといっぱい遊んでくれますね💖

• 10月5日
みけねこ・ω・ミ🎀

赤ちゃんが寝てる時はそっとしておいて起きたら授乳してました🐻
赤ちゃんが寝て自分が元気な時は勉強したり、好きなもの食べたりして好きに過ごしてました🤣

上の子も下の子も同じ学年ですね😊
今はママがトイレに行けて寝られれば満点ですよ🙆‍♀️

• すずき

すずき

うちの子はよく寝るタイプらしく、放っておくと授乳回数減ってしまうので一生懸命起こしてます😂😂
    私も最近少しずつ自分の好きだったことできるようになってきました!

本当ですね〜嬉しいです😊✨
    上の子が幼稚園、保育園に行ってくれてるとだいぶ楽ですよね、、2歳差で出産されて自宅保育してる方は本当に大変そうだなと思います😳💦

• 10月5日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

寝ちゃうタイプなんですね💦
    助かる反面起きてー!!となりますよね🤣

好きなことできる時間ができてよかったですね😭
    本当保育園に助けられてます💦

• 10月5日

羨ましいです🥰
うちの子の新生児期はひたすらギャン泣きとの闘いで、泣き止ませと寝かしつけしてた記憶しかないです😂

• すずき

すずき

1人目はうちも泣いてばかりで、寝かしつけで抱っこしても布団に置くと起きてまた泣くので抱っこし続けた記憶です😂😂

• 10月10日
mika

分かります(*´罒`*)

毎日ループしてるなと思ってます。笑

朝布団畳んだのにまた敷いてるな(´・×・`)
んでまたお昼寝的な。

まぁもう少ししたら運転も出来るようになるし、体も動かせるようになるし、忙しくなるんかな(´-﹃-`)
と思ってます。

お買い物、ダイエットなどやる事沢山なのであと少しの赤ちゃんとのループ楽しむつもりです(⊃´▿` )⊃笑

• すずき

すずき

ほんと、毎日ループですよね、、元気になってきたら上手に時間使って他のこともできますかね💦
    わたしは布団敷きっぱなしです😂

たしかに、今しかないループかもしれないので楽しみます💖

• 10月10日
なこ

ベビ👶が寝てる間に私も爆睡かますかご飯かきこむかですね😂
まじで一日が早い…

• すずき

すずき

ですよね、、今日はこれやるぞ!と決めないと永遠になにもできない気がします😂
    体力ないけど、なにかはしたくてスマホいじってばかりもよくないなーと😅

• 10月10日
  • なこ

なこ

とりあえず寝てくれてるかご機嫌のあいだに自分の洗顔とご飯と家事は済ませちゃいます😂
    あとはなるようになるかなと…

• 10月10日