※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日心拍確認できて嬉しい。胃痛が軽減し、動けるように。悪阻が続き不安。赤ちゃんを信じたい。病院に行きたい。

昨日心拍確認できました😊流産経験もあるので嬉しいかったんですけど、夜ぐらいからあんなにずっと痛かった胃痛がだいぶ良くなって動けるようになりました。その前2日間は死んでました💦
6週後半で悪阻終わりませんよね…吐き気とかはあるんですけど急に動けるようになったので不安になってきました😭
赤ちゃんを信じてあげないといけないのに不安でたまりません…昨日病院だったのにもう行きたい😣

コメント

M🔰

私も、流産経験があるので、不安なお気持ち凄くわかります😣💦
私が流産した時は、悪阻とか身体の変化が何もなかったです💧
一度経験しているだけに余計安定期に入るまでは不安ですよね💦
私は神経質で心配性なので、余計かもしれないですが、生まれるまで不安でした💧
辛い思いした分、次は幸せが待っていると思います😃☘️
赤ちゃんを信じてあげて下さい✨

はじめてのママリ🔰

私はその頃動ける日と動けない日が2日おきぐらいで来ました!
最初はつわり終わった❤️‍🔥って思って、けど違った😱の繰り返しでした😂
ほんと胎動感じるようになれるまでは毎日でも行きたいですよね🥲