※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーランドへ行きますプリンセス大好きな3歳の娘にドレスを…

来月ディズニーランドへ行きます
プリンセス大好きな3歳の娘にドレスをと思うんですが
皆さん公式?オフィシャル?なドレスで行かれるんですか?
おそらくエルサかベル希望です。
ミニーちゃんならなんとなくって
合わせ方がわかるんですが、、

子どもが生まれてから初めてなので
今まで周りの子を気にしてみてませんでした💦

sheinでエルサ風のドレスは持っていますが
そのへんで買って行くとやはり少し恥ずかしい感じですかね?
パーク内にあるのならそこで購入してもいいですが
在庫は豊富なんでしょうか??

地方から飛行機で行くので
とても楽しみにしています🫶
情報お願いします!

コメント

さおりん

わたしも来月家族でディズニーリゾートに行きます😊
今ちょうどハロウィーンの時期で、仮装するためなのか割とどこでもなんちゃってドレスたくさん売ってますよ
うちはバースデーでアリエルのドレスを買いまして、自宅から新幹線中もドレス着せていく予定です😂着替える場所がないとのことなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんちゃってでいいですよね?
    うちもバースデイで見たんですがアナ雪2のスーツっぽいやつしかなく、お気に召さず😂
    ネットでも探してみます💙
    11月だときっと昼と夜の寒暖差があるので、インナーを着替えさせたいなと思ってますが着替えられるところないですよね😢
    回答ありがとうございます♪
    来月楽しみましょう!

    • 10月5日
ままり

なりきりワンピース〜しっかりしたドレスまで、色んな子がいますよ!
何を着てても恥ずかしかったりすることはないと思います😊
パーク内にも売っていますが、結構お値段します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッキーのトレーナーでええやん!と思ってましたが
    やはり3歳女児にはドレスかなと思い始めました🙄
    パーク内とかオフィシャルなのだと1万円くらいしますよね?
    やはりなんちゃってで準備しようと思います💙
    回答ありがとうございます😊

    ちなみにシーでもみんなドレス着てますかね、、?

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    シーもドレスの子はいますよ〜でもランドもシーも普段着の子の方が多いと思います!
    うちの娘はどっちに行ってもドレス着てますが👗

    食事したり、急に嫌がったりもするので、薄手の服の上からドレス着せて、すぐに着脱できるようにしておくといいですよ
    小さい頃はベルメゾンのドレスエプロンを買って、コートの上から着せたりしました
    あと、Seriaでティアラのカチューシャ買ったら受けが良かったです

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうまさにまさにすぎます!
    うちもバースデイでエプロンのなんちゃってドレス買ってて、すごく便利なんです🤣
    チュールがシワになるのを嫌がって座らなかったり、急に脱ぎたかったりします🤣
    そしてさっきネットでベルメゾンのプリンセスのエプロン見つけて、バースデイで買わずにこっち買えばよかったと後悔していたところでした🙄
    普段着で説得していきたいところですが、パークでドレスの子がいると揉めそうなのでよく相談して聞くようにします💦
    本当に参考になります
    ありがとうございます😊

    他にも何か助かる情報あれば教えてくださいませ
    (図々しくてごめんなさい🙇‍♀️)

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    逆にドレスを脱ぎたがらないパターンもあるので、普段はつけないのですが、大きめの食事エプロンも持参してます!
    あとは、ドレスだけだと別のプリンセスに間違えられることがあるので、本人の機嫌を損ねないようにそのプリンセスっぽい小物もあるといいかもしれないです😅
    例:エルサの水色のドレスなのにシンデレラと言われる→髪型を三つ編みにしたり、雪の結晶グッズを持つ
    ベルの町娘バージョンなのにアリスと言われる→籠と本を持つ

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!うちもエプロン持っていきます💦
    またしてもまさにすぎるんですが、エルサでもベルでもなく
    すごいマイナーなキャラで行きたいと言い始めました。
    ドレスもないだろうと思ったらAmazonで見つけたのがバレてしまい、そのキャラは絶対わかってもらえないだろうとこまっていたところです🤣
    機嫌損ねますよね💦笑
    前途多難ですがままりさんにご教授いただいたことを参考に戦ってきたいと思います🤣
    本当に本当にありがとうございます😊

    • 10月6日
えるさちゃん🍊

パーク内じゃなくても売ってますよ!
ベビザラスやコストコにも売ってます!
うちはコストコで買いました😊

ディズニーストアにも5000円くらいで売ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探してみたらたくさん出てきました〜💕
    いろいろ探してみたいと思います!
    トイザらスも行ってみます!

    • 10月6日
ちゃん

今年はディズニーストアで買ったドレスで行きますが、去年から今年の春まではバースデーで買ったラプンツェルで行ってました😊
似たような子や失礼ながらもっと安っぽいような子もいたので全然気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日パークで揉めなければ、こっちは何でもいいんですが🤣笑
    あまりにも、、なのは可哀想かなと思ったりしました🙄
    もう講師の1万くらいするものでなければ本人に選ばせようと思います🫶
    回答ありがとうございました!

    • 10月6日