※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぴぃ
妊娠・出産

小樽住吉神社で安産祈願経験の方、お話聞きたいです。行くのが初めてで不安です。

今月末、北海道小樽の住吉神社で安産祈願にいく予定です!小樽は主人の実家なのでそこで行くのですが、行ったこともないので色々とわからないだらけです💦

小樽住吉神社で安産祈願された方いらっしゃいませんか!?お話お聞きしたいです~(><)

コメント

あひゆ

住吉神社に直接電話して聞いてみるのが一番です。事前予約しなきゃならない神社もあるみたいだし、 年末なので神社もちょうど忙しい時期だと思いますよ(^^;

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!そうですよね、直接電話しようとは思っていましたが、経験された方がいたら聞きたいなあと思って質問しました(^^;

丁寧に教えていただきありがとうございます^^

• 12月17日
リース

小樽が地元でして、私は神社の方にお聞きして行きましたが、
車だと小樽駅方面を走り、神社横のそば屋ある小路を曲がって上まで行くと2、3台停めれる場所があって境内の近くになります❗️
除雪がきっちり行き届いてない場合がありますし、かなり滑りやすいので、お気をつけて行って下さいね🍀

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!やっぱり小樽は雪が多いんですね(><)詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 12月18日
ちゃんと

住吉神社は雪がすごいので気をつけて下さい!!!

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦十分に気をつけたいと思います(><)

• 12月18日