※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

授乳期間の食欲ほんとどうにかしてほしい😂1.5合 平気で1人で食べれてし…

授乳期間の食欲ほんとどうにかしてほしい😂
1.5合 平気で1人で食べれてしまう怖い😂
昨日も夜ご飯も普通に食べたのに
お腹すいてカップ麺食べてアイス食べた😂

授乳中のままさん、卒乳したらやりたいこと
おしえてください🤍

わたしは
友達と温泉も行く
飲みにも行く
授乳ブラ捨てて可愛いブラつける
上の子𝔻𝕒𝕪つくる
お休みしとる脱毛サロン再開する です·͜· ︎︎ᕷ

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ゆずちやほ😚🤍
わかるよ〜🤣
授乳初めてもうすぐ9ヶ月だけど食欲とまらない🤣
お腹いっぱいになることの無いブラックホール🪐←
授乳回数も減ってるのに🤣

飲みに行く一択🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
あと下着可愛いの着けたい…🤣
将軍の時から使ってるボロボロ授乳ブラからおさらばしたい🤣🤣

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありこコメントありがとう·͜· ♡
    食欲とんでもなくなるよなぁ🥹
    どんだけでも食べれちゃう🍚
    水分もがぶ飲み🤣🤣

    行きたいよな🍻
    授乳中は家でも飲めやんしさ!
    昼飲みがしたい💞

    ほんで下着めっっっちゃ分かる🤣
    ヨロヨロの授乳ブラ捨てるときが
    楽しみな反面寂しさもありそう🥹笑

    • 10月5日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    水分がぶ飲みもわかる🤣🤣
    家族の中で1番水分とってる自信ある。笑

    昼飲みいいねぇ〜🥳
    夏なんかはBBQでもして昼飲みしたい😚🍻

    確かに寂しさもありそう🥹笑
    西松屋のやっすい授乳ブラだから値段以上に使った自信はあるぞ🤣🤣

    • 10月5日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    こんなに食べて飲んでってしとるのに
    全部吸い取られとるんじゃないかってくらい
    毎日ヘトヘト🤫笑

    最高すぎ🥹💞💞
    来年実現したいわそれ😍

    もう元とっとるよな🤱笑

    • 10月5日
deleted user

昨日はありがとうございました😭🫶

私も母乳の消費カロリーってすごいなと思いながら白ごはん食べる量増えました😂
そしてサーティーワンのアイスUber待ちです🥹🍨✨

やっぱり一番はお酒飲みたーい!🍻
今はまだ出かけられませんが前開きの服とか気にせず着たい服着たい👗
同じくお休みしてた脱毛通いたい!です💕

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    これからもママリで
    いっぱい吐き出してくださいね·͜· ︎︎ᕷ
    母乳お腹すきますよね🥲笑
    白米の消費が🤣
    31いいですね🍨🤍
    私今日朝アイスの実の
    みかんたべました🍊笑

    やっぱお酒ですよね‼️😍
    授乳のこと考えての服になりますもんね🥹
    卒乳したらしっかり運動して
    かわいい服買いたいです🌟
    脱毛も早く行きたい☺️☺️

    • 10月5日