※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週から前駆陣痛が感じられ、お腹が下がり、おりものに変化あり。ウォーキングや規則正しい生活を送っているが、何も起こらず。2人目の子の胎動が激しく、臨月に他に何をしたらいいか相談したい。

前駆陣痛はあるようなないような感じが37wに入ってからあります。

お腹の位置も下に下がり、おりものも、粘液栓のようなものが一度ありましたが、何も起こらず😭

一昨日から、昼間はウォーキングするようになり、全身に汗をかくくらい1時間程度歩きましたが、何も起こらず😭
オロナミンCや、焼き肉も食べ、掃除、片付けをして、上の子もいるので規則正しい生活を送っていますが、胎動は元気に毎日動いています😂
1人目の時は、内診グリグリをしてから39w3dで生まれてきてくれましてが、この子以上に2人目の子の方が胎動は激し目で😂1人目は産まれてから足の力が強くて2人目も同じなのかなと感じています、

臨月に他に何をしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん動いていて偉いです☺️

私は階段昇り降り、スクワットをよくしてました!
長男、長女ともに38wで産まれてます。次男の時は太り過ぎてしんどくて何もしなかったら39w5dでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月5日