※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県在住で、里帰り中期スクリーニングを探しています。胎児ドックはあるがスクリーニング情報がない病院を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

中期スクリーニング検査について。

現在愛知県に住んでいます。
初期スクリーニングは、通院している病院で行ったのですが、里帰りを予定しているため、中期スクリーニングはその病院ではやってもらえないことが発覚しました。

関東へ里帰りの予定なのですが、現在21wでわざわざ関東へ帰ってやるより、愛知県周辺で良いところがあれば行いたいと思っております。

様々な病院のHPを拝見しても、胎児ドッグについては記載があるものの、なかなかスクリーニング検査だけは記載がなく、、
どこか、スクリーニング検査のみでおすすめの病院があれば教えていただきたいです!

コメント

もも

すみません、胎児ドッグとスクリーニング検査って何が違うのでしょうか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児ドッグよりも簡易的なもののイメージです!
    心臓がちゃんと四つの部屋に分かれているのかなどをエコーで見ていくものだと認識しています!

• 10月6日
シロ

こんばんは😃❗
愛知県在住です!
初期スクリーニングの病院を紹介していただたいです。
ありがとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期スクリーニングは、平竹クリニックでやりました^^

• 2月24日