※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩水寺での安産祈願について、5000円で祈願できます。具体的な内容は不明。一人目は五社神社で5000円払い、腹帯をもらったが効果は不明。二人目の安産祈願に悩んでいる。

浜松市の岩水寺で安産祈願したことある方いますか?
ご祈祷5000円ですか?なにがもらえますか?
一人目のとき五社神社で5000円払い、さらしタイプの腹帯ついてきたけど結局開けてもないし笑
二人目の安産祈願どうしようかな?と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額は3,000円〜30,000円までの金額帯でいくつも設定してあります🙌🏻
金額によってご祈祷期間・回数、授け物の内容が違います!
ホームページに詳しく載ってますよ😌

はじめてのママリ🔰

たしか5000円にしたと思います、、お札やお守りがもらえたような気がします、、。腹帯は持参してマタニティーガードルに印を押してもらいました。

たしか、中で授けものを渡される時、金額が高い人から渡されて、私の時はおそらく1マン以上の人が旗?みたいなのをもらっていましたw正直これどうするんだろう?って思いました。

あと、岩水寺のやり方は火を起こして音もすごく迫力があるので、上の子がまだ小さいと怖がるかもしれません。シャウトしてましたw