※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について、腰痛、頭痛、足の付け根の痛み、食欲減退、汗をかきやすくなる、不安や涙もろさなどの症状が出ることがあります。

妊娠超初期の症状を詳しく教えて頂きたいです😢
私は先週から腰痛、頭痛、足の付け根の痛み、食欲減退、汗をかきやすくなる、些細なことで不安になる、涙脆くなる
などの症状があります。

コメント

miyabi

今回は
下腹部痛・腰痛・頭痛・足の裏のほてり・めまい・胃のムカつき・異常な眠気・味覚の変化がありました(´・ω・`)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😢😢

• 10月5日
かぽりん

数日前からおりものが増えた、胸が張ってる(重い)、トイレがいつもより近くて夜中も起きる、下腹部痛、喉のイガイガなどの症状がありました!

生理前とそこまで症状は変わりませんが、なんとなく妊娠してる気がして昨日フライング検査(生理予定日1日前)でくっきり陽性でした!

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱり生理前とは大きな違いはありませんよね…
    ありがとうございます!!

• 10月5日
✩ひぃ✩

今回は頭痛、汗をかきやすくなる、貧血気味、オリモノの量が多い、子宮が痛む、眠気が強い、頻尿でした🙌

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😭😭

• 10月5日
❁ YURA ❁

3w2d 手足の異常な火照り、
仕事中少し気になる程度の胃のチクっとする痛み
3w4d 検査薬陽性

胃痛に関しては陽性になってから思い返してみたら、くらいでその一瞬だけでした!
あとは陽性出てからも6wで悪阻が始まるまで全く症状なかったです!

手足の火照りは1ヶ月程続いてました🤔

• さーちゃん

さーちゃん

詳しく教えていただき、ありがとうございます😢

• 10月5日