※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん1人の哺乳瓶の必要数について教えてください。母乳主体で寝る前と外出時にミルクを考えています。

混合の方に質問です!
赤ちゃん1人だと哺乳瓶何個くらいあれば大丈夫でしょうか?🧐
家は基本母乳で寝る前と外出た時だけミルクにしようかなと思ってます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

それであれば2本もあれば充分じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

240を2本買ってたんですが新生児からだと瓶大っきいし邪魔ですかね💦?そのうち使うことになると思いますが小さいの1つあった方使いやすいですかね?😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大は小を兼ねるから大きくても良いかもしれないけど、持ち運ぶのは重いかもです笑。
    うちは240が必要になる前に哺乳瓶拒否になったし😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😂!!笑
    そう言うこともあるんですね😂参考になりました!ありがとうございます😌✨

• 10月5日
まめ大福

私は計4本持ってますが(上の子のお下がりで)サイズ違いなだけで
使ったら都度洗ってすぐに消毒するので基本的には 1本で大丈夫です
ただ、親に預けたりする時には消毒が間に合わなかったり、ある程度大きくなると長時間のお出かけもする場合もあり、その時はうちは何本か必要な時もあるので、2本あれば足りるかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    参考になります😭ありがとうございます⭐️

• 10月5日