※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

沖縄のホテルでみなさんが実際に泊まってみて良かったホテルを教えてく…

沖縄のホテルでみなさんが実際に泊まってみて良かったホテルを教えてください! 子連れでも楽しめたり、目の前が海だったり、朝食が美味しいなどが今の所条件かなぁと思って探しているのですが、どこも良く見えてしまい決められず、、😰笑 
候補が、アリビラ、モントレなのですが、みなさんの実際に泊まってみての感想も聞きたいのでお願いします!

コメント

那須

子供連れならルネッサンスリゾートお勧めできます😆
アクティビティが沢山あり、幼稚園〜小学校低学年の子供達は海賊船ツアーがすごく楽しかったようです。
イルカや海亀などを間近で見られたり、ロビーには話すオウムもいて子供達のテンション爆上がりでした。
朝食も4つのレストランから選べるので長い滞在でも飽きることなかったです。

なごみ

子供いないときにカヌチャ泊まりましたが、良かったんですが、辺鄙な場所にあって観光行くのに不便でした。敷地内はとても広くてシャトルバスやゴルフカートでまわります。食事会場もたくさんあってホテルでのんびり過ごすにはいいホテルでした。

子供1歳の誕生日で行ったルネッサンスリゾートオキナワは子連れには最高でした。ホテル内で色々アクティビティ楽しめますし、目の前に道の駅もあります。