※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバって何歳くらいから楽しめますか?関東なのでいつもディズニーなの…

ユニバって何歳くらいから楽しめますか???
関東なのでいつもディズニーなのですが、、、
ユニバ連れてってあげたいのですが4歳だと
まだ乗れる物少なかったり早いですかね?😭✨

楽しめそうであれば連れて行きたくて!

コメント

Yuu

年齢より、身長が大きいかもしれません。
後はその子がユニバにいるキャラクターなんかに興味を持っていたら楽しめるかと思います。
ゆるめのアトラクションもありますが、驚く系もあるので、怖がりだともう少し乗れるアトラクションが減っちゃいます。
近隣なので、年パスで沢山行きましたが、102センチを越えると子供メインでだいぶ乗れる乗り物が増えるので、結構楽しめるようになってくると思います。

きき

4歳でも子供向けエリアで十分楽しめますよ✨
エルモやスヌーピーエリアです☺️

ママリ

子ども向けのエリアがあるし、乗り物に乗らなくてもマリオのエリアは楽しめるし、ハリーポッターは物語知らないと楽しくないかな⁇🤔杖買ってエリア内で魔法とか使うの楽しいと思いますけどねー😄

ま

3歳11ヶ月で初めて行きましたが、とても楽しんでいました😊我が家は関東でなかなか行けないのですが、また行きたいーって言ってますw

はじめてのママリ🔰

うちは2歳からユニバデビューしてますが、、、
3歳くらいからワンダーは楽しんでましたし、4歳にはマリオ行きたいって言うのでクリスマスに行きましたよ。
マリカーにも普通に乗ってました。