※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

2時前に授乳して、授乳している間に新しいマザーズバックをどうしようか…

2時前に授乳して、授乳している間に新しいマザーズバックをどうしようか悩んでたら 、良いのがあるなぁなんて思い始めて、クチコミみたりして、荷物持ちだからいっぱい入らないと困るし、でもリュックの紐が弱そうなのは嫌だし…そういえば背面のチャックもないと大変だよなぁ~(>_<)なんていろいろ見てたら4時まで眠れず…。もう次の授乳になりそうだし少しは寝たいと思ったら眠りが浅すぎて変な夢を見ている間に次女が起きて授乳し始めたのに、ちょっと飲んだら寝てしまった(・・;)
長女は壁側で寝てたのに起きて私の布団までやって来て半分占領された‼
次寝るときは肩身狭いなぁ~(笑)

それにしても、二人分の荷物がすんなり入るマザーズバック(リュック)はどんなのがいいんだろう??
買うの4回目になるから今回は慎重に選びたい‼
でも、うまくやれば今持ってるアネロのリュックでもなんとかなるのかなぁ??荷物持ちはホントに苦労するなぁ~(>_<)

コメント