※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと図書館へ行ったら、毛が飛ぶ服を着ていて他のママに迷惑をかけたか心配ですか?

生後8ヶ月の娘がいます!

この前、お出かけのときにちょっと急いでいて、何も考えずにパッと白いちょっとフワフワしたニットを着て出掛けました。
エルゴで娘を抱っこしていて、はじめて、
「あーこのニット、毛がちょっと飛ぶし、赤ちゃん抱っこする時に着る服じゃないかもー。。」って気づきました💦

お出かけ先は、図書館の絵本読み聞かせの会だったので、そこで他の赤ちゃんにも迷惑かかっちゃったかなぁ。。

やっぱり同じ空間にいるママが白いフワフワしたニット(安物なので汚れたら洗濯機で洗えるようなやつです)着ていたら、非常識だなぁって気になりますか??

コメント

メレディス

いや。おもわない!他のママのそこまで気にしてない!笑
でも私はそゆのや、セーターみたいなのはきないようにしてます。子供抱っこしたとき顔こすったりするんですよね、んでほっぺ荒れること、おおくて。

ビンタンすーざん

私も非常識だとは思いません(●´ω`●)
でも、この間妊娠中に来ていたニットを着て子供を抱っこしていたら、子供の手にたくさん毛糸クズが付いてしまい💦そのまま口に持っていくのでヤバいっ!と💦
毛の長いやつはダメだぁっで気づきました(。-_-。)
昨年はニットばかり着ていたので着るものがなく…
急遽買い物に行きました⭐️