※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

乳が急にはらなくなり、差し乳になったのか疑問です。授乳は普段通りで、母乳も出ているようですが、こんな風に急にはらなくなることがあるのでしょうか?

みなさんが差し乳になった時の話が聞きたいです!👂

2日前に、母に預けて久しぶりに友人と
買い物に行きました!
時間が思いのほかかかってしまい
初めて8時間あけてしまいました💦
ガッチガチに張ってて帰宅後搾乳して
その後、3時間ぐらいしたらまた張ってきて
いつもと変わらず授乳していたんですが、、、
次の日の夜中?授乳しようと思ったら
あれ?張ってないっと思いそれから張らなくなりました、、、
差し乳になった?とも思ったんですが
あまりに急すぎるし、え?もしかして間隔あけすぎて
おっぱい枯れた?とも思ったんですが
吸わせてみていつもと変わらず吸ってくれるし
おしっこもでてるし母乳が
出てないわけじゃないと思うんですが
差し乳ってこんな風に急にはらなくなって
なるもんなんですか?💦

コメント

ママリ

私は半年ぐらいでやっと落ち着いた感じがしました😊
それまではカチカチでした🤣

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦その後どうですか?私も同じように、間隔が空いた次の日くらいから急に胸が張らなくなったので心配です。

  • えむけ

    えむけ

    こんばんわ!心配になりますよね💦
    2.3日不調だったんですがまた元通り張るおっぱいにもどりました!ただ、張ったりはらなかったりを繰り返しながら明後日で4ヶ月になりますが
    悩み悩み心配しながら授乳してます(笑)

    • 12月13日