※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の分娩時間について相談です。1人目は4時間、2人目は40分で、3人目も早くなるか心配。37週の検診で陣痛が早く来るか不安。

2人以上産んだ方の
一人一人の分娩時間お聞きしたいです!

現在3人目妊娠中なんですが
1人目4時間
2人目病院ついて40分
3人目も早くなってくれるかな〜と😭

3人目は、長くなる事もあるって聞くから怖〜っと💦

今日の検診では(37週)子宮口ふにゃふにゃやから
陣痛来たらはやそうちゃうか〜?って言われたんですけど
ホンマにその通りでありますように😭笑

コメント

m♡

1人目55時間
2人目30時間
でした🤣参考になりますか?😂😂

3人目凄いです!私はもう3人目産むのが怖くて仕方がありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!私そんな絶対耐えれないです😭笑

    怖いですよね、、、😭

    • 10月6日
6Kids mama

1人目 12時間
2人目 6時間
3人目 2時間(病院着いて30分です!)
と段々短くなってましたが
4人目 9時間
でした〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間なんか赤ちゃん次第ですよね😭

    • 10月6日
もふもふ。

1人目 3時間半
2人目 8時間弱

2人目はなかなか陣痛が強くならず時間かかりました!
痛かったのは最後の1時間半ほどで、破水したら早かったです!

deleted user

1人目 9時間半
2人目 51分

2人とも促進剤使いました😊


母子ともに無事で安産で
ありますようにっ🙏🏻✨

はじめてのママリ

1人目36時間
2人目12時間

3人目はもっと早く産みたい!と思っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間縮まるの願うのみですよね。
    同じ状況です。笑
    頑張りましょ💪😭

    • 10月6日
るてろ

1人目12時間
2人目2時間
3人目6時間でした☺️

3人目は生まれる1時間程前までは全然耐えられる痛みで病院着いて3時間で産まれたので2人目より時間が長くなりましたがそこまで耐えられない痛みになってからの時間はそこまで大差なかったです😂

しー

1人目 21時間
2人目 3時間(病院ついて30分)
3人目 3時間(病院ついて40分)
何人目でも陣痛恐怖ですよね🥶
早くスルンっと出てきてくれますように🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、あと20日ほどなんですが怖すぎて毎日寝れないです😭

    • 10月6日
miyabi

1人目24時間
2人目8時間
3人目40分
4.5人目50分
6人目30分
でした!
3.6人目は促進剤使用してます⑅︎◡̈︎*
3人目以降は何の痛みもなく出産しました😂

安産でありますように(*´ー`*人)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー凄いですね😭
    痛み和らぐ方法とかあるんですか😭!?

    • 10月6日
  • miyabi

    miyabi

    3.6人目は進みが早く、その上小さめでスルッと出てきたので、気付いたら生まれてたという😂
    4.5人目も特に何もしてませんが…極力、身体の力は抜いて呼吸するのに集中していた位です⑅︎◡̈︎*鼻から吸ってゆっくり口から吐いてました!

    • 10月6日