※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
妊娠・出産

川崎産婦人科での出産体験や一時保育の時間について教えてください。

広島県広島市南区にある川崎産婦人科で出産した方いらっしゃったらどんな感じか教えてください🙋‍♀️

再来週初診に行きたいんですけど上の子を連れて行けないみたいで一時保育に預けるんでどれくらい時間かかるかの目安も知れたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に1時間は待ちます🥲
確か初診で行った時は1時間半はかかった気がします:( ;´꒳`;):

• ハチ公

ハチ公

そんなに待つんですか💦💦1人目を総合病院で産んだんで個人だと早いのかと思ってました〜(;_;)
    エコーって毎回写真くれたりしますか?👀

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3箇所産婦人科を転々としましたがどこも同じぐらい待ちますね🥺
    エコー写真は毎回いただけますよ( ˶'꒳'˵ )

• 10月4日
  • ハチ公

ハチ公

中川、香月とも迷ったんですが口コミ1番良かった川崎にしたんですけど家が西区で通うの自体は高速乗れば一瞬なんですけど周りに通ってる方いなくて不安で聞いちゃいましたありがとうございます💦💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

予約制で大体30分程度が多かったですが、1回1時間ぐらい待ったこともありました😭

• ハチ公

ハチ公

それくらいなら上の子も待てるかもです👀
    上の子の総合病院の時は健診毎の手出しが全くだったんですけどやっぱり個人病院って結構しますかね🥹

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳もらってからはそんなになかった気がします!
    あっても2千円以下とか!多く払わないといけないときは事前に言われました!

• 10月5日
ゆう

朝一番か昼一番らへんで予約取れるとすんなり待たずに診察できます!30分以内で終わったりもします!
長いと1時間待ったこともありますね…!

私3人目の診察で上2人連れていきましたよ!事前に電話しましたが!

• ハチ公

ハチ公

上の子達連れて行けたんですか👀
    ネット見たらお子様の同伴もできるだけお控えくださいってあったので初診の電話の時に一応聞いてもそう言われたんで一時保育の予約取りました💦💦
    時間帯がポイントですね👀👀ありがとうございます🙋‍♀️
    ちなみに4dエコー??って出産までの検診の際にやってもらえるんですか??👀

• 10月6日
  • ゆう

ゆう

預け先なくて…と言ってました💦
    他にも子連れの方検診行って2回に1回はいましたね🤔

4Dはほぼ毎回してもらえました🤩

• 10月6日