※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

念願のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!今週の土曜日なのです…

念願のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!
今週の土曜日なのですが、おすすめの回る順番などありますか🥰
ちなみに神戸アンパンマンミュージアムです!

コメント

みまり

空いてたら先にバイキンマンの秘密基地行ってから中入った方がいいと思います!神戸は一回外でないとバイキンマン行けないので💧
人多くなるとバイキンマン並ぶので‥
そしてうちの場合はアンパンマンミュージアムの中見てから最後にSLマン乗って観覧車乗って帰りました✨

• ひな

ひな

バイキンマンですね!
    朝イチ行くので、最初に向かいます🥰
    ありがとうございます😊

• 10月5日

真っ先に2階のコインロッカー抑えておいた方がいいです!🫡100円入れるけどお金は戻ってくるタイプのやつで、1回ロッカーを押さえておけばその日は何回でも使えるので便利です✨✨

わたしはいつもアンパンマンミュージアム→SLマン→観覧車→バイキン秘密基地に行っていますが、上の方がおっしゃる通り空いてるタイミングでバイキン秘密基地に行った方がいいと思います!混んでると15分くらいで出ないといけないので😭

それとペットボトルは荷物になってしまうから、いつもウォーターサーバーの水を飲んでいます✨
アンパンマンミュージアムとバイキン秘密基地両方にあります✨

• ひな

ひな

1日使えるのいいですね!
    コインロッカー⇒バイキンマンルートで行ってみます🥰
    ありがとうございます😊

• 10月5日