※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

福岡で赤ちゃん連れにおすすめのホテルあれば教えて欲しいです🙋🏼‍♀️はじ…

福岡で赤ちゃん連れにおすすめのホテルあれば教えて欲しいです🙋🏼‍♀️
はじめて福岡に行くので土地勘が無く動きやすい所に拠点を置きたいなと思う反面、ウェルカムベビーのホテルの方がいいのかなぁと悩み中です🥲

3泊4日予定で、ずっと福岡に滞在するか、1泊は長崎のハウステンボスに行くかも悩み中です😅
福岡在住の方や実際に旅行行かれた方アドバイスお願いします🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡住んでます!
福岡で行きたい場所によってホテル変わるのでなんとも言えませんが駅近のホテルが良いかと!

私的にはハウステンボス行くなら長崎に一泊した方が福岡からだと移動時間かかるし楽だなって思います!

• ままりん

ままりん

行きたい場所全く決まってなくて🤣
    福岡のイメージが美味しい物!って感じで観光は何が有名なのかなぁと思って色々探し中です🥺

先に長崎の方がいいんですね!とってもありがたい情報です😭💗

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにご飯は美味しいと思います!笑

それなら拠点は博多にして行きたいところに行く感じがいいかもです!
    福岡市内だと動植物園ありますし海の中道海浜公園には水族館あったりします!
    北九州だと門司港レトロなんかが観光地ですね!

ハウステンボス結構広いのでものすごい疲れます!笑
    ハウステンボス内や近くにホテルあります!

地元でホテルはあまりわからないのでよかったらこのサイト見てみてください!

https://icotto.jp/presses/20143.amp

• 10月4日
  • ままりん

ままりん

え、ですよね!もうご飯が楽しみで仕方ないです🤤💙

めちゃくちゃ丁寧に観光地やURLまでありがとうございます😭🙏🏻
    ハウステンボス広いってよく聞きます!!笑
    もう少し検討してみます😊

• 10月5日