※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が変わった人って方いませんか😥義父は極めて普通いい人なんですが…

義両親が変わった人って方いませんか😥

義父は極めて普通いい人なんですが、

義母が変わった人です

旦那に聞いても、

あの親とずっと一緒にいたから慣れた、

母親には期待してない

って感じです。

これから結婚式の準備が始まるのに
早速色々口出ししてきて先が思いやられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにウチです🙋‍♀️
うちの場合も入籍してから
結婚式絡みで揉めて、挙式自体キャンセルに。。。
悔しくで悔しくて夫とはそれから毎日喧嘩が絶えませんが離婚する勇気もお互いなく四年目を迎えます。
義理家族とはギクシャクしたままです。
ママリさんの場合は、旦那様が義母さんの生態をご理解していて、ある意味距離感があるようなので、大丈夫かと思われます!
1番厄介なのは、旦那が親信者で妻の意見を汲んでくれない孤独です。我が家はそれで一気に関係壊れました😅

はじめてのママリ🔰

同じく、義母が結婚式に過干渉すぎて揉めました。
結局コロナで取り止め、気持ちは式をしたいですが、また義母と関わるのが嫌なのでもうしません。

とにかく旦那さんに「俺たちでちゃんとするから」だけを言うようにお願いして、途中経過などは報告しないほうがいいです💦
義母は、こちらに決定権があることをわかっていないので、はやめに態度で示したほうがいいですよ😭

a

同じく変わり者の義母です🙋🏻‍♀️
ウェディングフォトを撮りに行ったのですが なぜか義姉2人を勝手に義母がお誘いしてまして…フォトなので全員で行かなくてもいいし、ただでさえ緊張する日に 更に緊張するのは嫌だと義母に伝えたのですが、自分が勝手に誘っておいて、じゃ自分たちで義姉に伝えてね と言われました😇