※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

ディズニーのハロウィンにドレスで行く予定。寒さ対策とドレスの見え方に悩んでいます。足元に運動靴はおかしいでしょうか?夜は着替える予定です。

ディズニーのハロウィンに写真のようなドレスを着て行く予定です。ドレスだけだと少し寒そうだし上着着るとせっかくのドレスが隠れてしまうし、、、皆さんだったらどのように対応しますか?😭夜は着替えるつもりなので日中だけです!
あと足元ががっつり運動靴だったらおかしいですかね😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来週行く予定です😌
肌色の肌着と薄めのケープ用意しました❗️
慣れない靴だと疲れちゃうので運動靴で行きます❗️

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    肌色の肌着があるんですね!!私も探してみようかな🤔
    運動靴で行かれるという意見聞けてよかったです😭❤️

    • 10月4日
ボンジュール

11月にプリンセスのドレスを着せて行きます。

まず、ドレスの下にインナー白色の長袖を着せます、次に夜までいる予定なのでポンチョ白色のを着せます。

足はスパッツの白色にして、靴はプリンセスの靴にする予定です。

ヒールの靴もあるので念の為に持っていく予定です。