※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

日中、家事(ご飯準備、24時間換気システムのメンテナンス、布団類洗濯…

日中、家事(ご飯準備、24時間換気システムのメンテナンス、布団類洗濯)やって、保育園送迎、子供の習い事送迎して、座る暇なし。
なのに、旦那曰く、一日中遊んでいて、
こんな飯か!ちったー子供が食べる飯作れーだとさ。

ベッドのマットレス立てかけしたから、向き替えるの手伝ってが、何で今日やったんだ!と怒る。

あんた家にいる時なんて昼寝ばかりしてて、
布団類洗濯出来ないじゃないか。

夏に家出来てから、毎日小言文句ばかり。
この家で不愉快な思い出ばかり。
怒られてる記憶しかない。
この家で楽しい記憶なんてない。

早く離婚したい。
この家で静かに過ごすことしかこの先も過ごせない。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くお気持ちわかります😩
旦那は、なんで自己中なんですかね⁉︎
子ども中心に考え欲しい事、何度も伝えてるのに右から左に聞き流す💢
頭にきます😡

  • 初ママ

    初ママ

    子供中心に対してですか!
    それもそうですが。

    私に対して。徹底的に小言なんですよね。

    • 10月4日