※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

3人目にもなると、8ヶ月でもう後期なんだーって思う私(笑)中期はいつ?…

3人目にもなると、8ヶ月でもう後期なんだーって思う私(笑)
中期はいつ?って感じで今読み物見てました(笑)

元々体型戻せてなかったから、ケツがどんどんでかくなってくのが最近の悩みヾ(●´∇`●)ノ
産後運動しようとか思いつつも、産み出したらそんな暇なくないか?とも思いつつヾ(●´∇`●)ノ
今70😆😆55くらいになりたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

胎動は常に激しい3人目(笑)常にパンパンだし(笑)
笑うしかないヾ(●´∇`●)ノ

コメント

ぴぴ🐥

上の子の育児で忙しいと妊娠期間あっという間に過ぎますよね😭✨

私も4人目は73まで行きました!笑
でも産後2年でずっと落ちなかったのが49まで落ちました🤟🏻
授乳中は痩せるなんて私には無かったですが、もう気にしない!と諦めて断乳したらスルスル落ちましたよ🥺

  • 3児ママ

    3児ママ

    え!凄\( ・ω・ )/
    断乳で痩せるってすごいですねヾ(●´∇`●)ノ私も頑張ります

    • 10月5日