※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日のタイミングで妊娠したい場合、排卵予定日の前日と当日と2日後にタイミングを取るのが良いですか?排卵特有のオリモノが出ている場合、排卵している可能性があります。

タイミングがよく分からないのですがあってますかね?

1人目も2人目もルナルナの妊娠しやすいってとこでしたら1回のタイミングで妊娠しました!
なのでどこが排卵日とかは把握してなくて。

今回はできたらいいなと思いルナルナの排卵予定日を確認して排卵予定日の前日と当日と2日後にタイミングとりました。

普段から営みは2日に1回、3日に1回避妊してしてました。
それを今月は避妊せず営みしました。
このタイミングであってますかね?

排卵予定日の前日と当日は排卵特有の卵白みたいなオリモノが結構出てました。
排卵してますかね?

よろしくお願いします。

コメント

るん

私も同じく2人目、3人目が妊活した月に授かりました😊
排卵日把握しとくといいですよね😊

今回は排卵日2日前、翌日の行為かで授かったと思います(アプリ管理)
生理終わってすぐにやったものは関係ないので省きます😂