※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

クロミッドを初めて飲むのですが、飲んでいる方の感想を知りたいです。排卵を促す効果はありますか?

クロミッドを飲むといい卵が排卵したりするんですかね🥹?初めてクロミッドを飲みます🫧クロミッドを飲まれていた方、飲んでる方どのような感じですか🥹

コメント

ママリ

いい卵かどうかはわからないと思います💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

処方される理由に排卵される卵子の質をあげるっていうしっかりとした理由もあるそうなので、いい卵子が排卵する可能性はあると思います🫶🏻
ちなみに私はたまたまクロミッド飲んだ周期の妊娠は継続して出産したのですが、過去2回流産していて、その際は飲んでなかったんですよね😥
なのでまた飲もうかな〜って思ったりしてます。

• みかん

みかん

教えていただきありがとうございます!
    まだ一度も着床したことがなく、この先妊娠できるんだろうかと不安ですが…前向きに頑張ります🥹

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

排卵の育ちを早くする効果と、黄体機能を高める効果もあるとクリニックで聞きました!
質については何も言われなかったです😔

• みかん

みかん

やっぱり排卵誘発剤なだけあって、排卵の育ちは早くなりますよね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日