※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

運動会まだなんだけど、家でパラバルーンの練習やってるの見てもう泣き…

運動会まだなんだけど、家でパラバルーンの練習やってるの見てもう泣きそうになった私は末期かな🥹🤣ドラえもんの夢をかなえてっていう歌でするみたいなんだけど、先生の選曲いいな〜🥺💕絶対泣く😭多分他学年の種目も泣くと思う🤣🤣

コメント

みかん

うちは今年年少なのですが、持って帰ってきたプログラム見ただけで想像して泣きそうでした😂
当日はもう化粧して準備してるとこから泣きそうです🤣笑

• Smil☻

Smil☻

年少さんなのですね☺️次女が去年、年少でしたが思い出したらしみじみしちゃいました🥲
    運動会楽しみだけど、ドキドキですね🥺✨

• 10月4日

うちの長男もバルーンでの演目が夢をかなえてドラえもんでした!
卒園の時に、他の保護者の方もこの演目良かったよね!という事で、卒園記念品にドラえもんを使った程心に残ってますし、未だにこの曲を聴くと泣きそうになってますよー😭

• Smil☻

Smil☻

曲も同じだったのですね🥰

思い出に残りますよね😭
    元の歌がいいのに、更に子供たちの思い出も加わって忘れられない歌になりますね🥺✨

• 10月4日