※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

島田市に住んでいる方にお聞きします。どちらの産婦人科で出産しましたか?産婦人科選びに悩んでいます。。。

島田市に住んでいる方にお聞きします。
どちらの産婦人科で出産しましたか?
産婦人科選びに悩んでいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

島田に住んでます!私自身は地元がこちらではないですが、周りのママともに聞くと、しのはらさんから、藤枝市立が多いです。

稀に焼津の前田さんがいる感じですかね。

チキン🍗

しのはらさんは厳しいと聞いてやめました笑
私は焼津にある、アイ・レディースクリニックでお世話になりました😆
ご飯も美味しいし、なにより料金が安くてびっくりしました😌
昭和な感じの個室でした🥰
先生はおじいちゃんで無口ですけど、優しかったです😌
看護師さんの優しい✨

同じく焼津なら前田さん人気ですねぇ😆
人気すぎて時間もかかりますが💦
とってもご飯が美味しいらしいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日アイ・レディースクリニックで出産した知り合いも料金が安かった(手出し1万でがお釣りきた)と言っていました。そんな安いんですか?!

島田からだとアイ・レディースクリニックまで片道どのくらい時間かかりますか??

• 10月5日
  • チキン🍗

チキン🍗

手出しゼロで済みました☺️
    よくあるバースデープラン?とか、ご褒美のマッサージとかそういうのが一切ありません😆💦
    祝い膳もないのでそういうところで安くあげてるのかな?
    って感じました☺️

私は吉田町寄りの島田に住んでるので、そこからなら渋滞も時間によってはあったので40分くらいですかねぇ😭

• 10月6日
HKA080211

島田市住んでます!
私は3人ともしのはらさんです😊
体重厳しいし料金高いですが、料理美味しいし完全個室だし部屋にトイレあってウォーターサーバーあるし入院中快適ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しのはらさんって手出しで幾らくらい出産費用掛かりましたか?

• 10月5日
  • HKA080211

HKA080211

私は1人目から帝王切開なので参考程度にしかならないかもですが、手出し16~18万くらいでした!
    姉はしのはらさんで自然分娩ですが、そっちのほうが少し安いようです!

• 10月5日