※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahk
子育て・グッズ

離乳食の椅子について相談です。バウンサーもバンボも使いづらく、背の高いテーブルもないので引っかけるタイプのチェアは使えません。

離乳食あげる時にどんな椅子つかってますか?❤

バウンサーがあげにくくて( ̄□ ̄;)!!でも腰がまだ微妙でバンボも微妙なんです(;_;)

ちなみに背の高いテーブルは無いので、引っかけるタイプのチェアは使えないんです。。。

コメント

日村

私ばカリブ使ってます。
まだ腰がしっかりしてる訳では無いので、
ブランケットで隙間を埋めて、
座れてる間にちゃちゃっとあげてます!

幸い離乳食も嫌がらず
スムーズにバクバク完食してくれるので
今のところはなんとかなってます👌

• kahk

kahk

完食してくれるのいいですね❤うちは既に好き嫌い発生中(笑)進まないときは全く進みません(^^;

カリブ人気ですね‼
    バンボがあるので購入はためらいますが(^^;参考にします❤

• 12月17日

昼はハイローチェアで、夜はカリブです(^ー^)夜は一緒に食べるので私達と同じ高さのカリブを使ってます。

• kahk

kahk

ハイローチェアは長男の時に微妙で実家に置きっぱなしで忘れてました(笑)(^^;

カリブ人気ですね🎵

• 12月17日

退会ユーザー

ハイローチェア、うちも新生児から何ヶ月か使って放置してましたが7ヶ月ぐらいから使い出したらかなり気に入ったようで、普段動きまくりの9ヶ月の娘がずっとじっとしてます笑

• 12月17日
おしゃかなさん

うちは明日で7ヵ月ですが、食事は歩行器に乗せて動かない様に足で止めてます(^_^;)

• kahk

kahk

歩行器もありですね❤有難うございます‼

• 12月17日