※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーでダッフィーのモコモコのカバーオールを着たことがある方へ。季節は冬でしたか?11月末に行く際、着せるのは早いでしょうか?

ディズニーシーで売ってるダッフィーのモコモコのカバーオールをインパした時に着せた事がある方に質問です!
そのときの季節は冬でしたか?秋だとまだ暑いでしょうか💦
11月末に行く時に着せたいと思っているのですがまだ時期的にも早いのかなと気になりました。

コメント

ママリ

そんなに分厚くなかったような気もします、11月末だったらだいぶ気温も下がってて普通に着れそうですけどね🧸♥️

• ママリリ🔰

ママリリ🔰

コメントありがとうございます!
    それを聞いて安心しました😊来月着せていこうと思います✨

• 10月5日

11月末ならちょうどいいと思います☺️

逆にコート着る季節とかだと可愛さ半減です😭

• ママリリ🔰

ママリリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに本当ですね!!上には着せたくないし…と思うとむしろ着せるにはベストシーズンなのかもですね🥰よかったです✨

• 10月5日
げっそー

ディズニーに来て行った事はないですが去年の冬下の子が着てました👌
12月末で中にめっちゃ着込んでいい感じだったので11月末ならちょうど良いかと思います!
10月末くらいだとまだ日差しが強いと暑いかなーって印象です!

• ママリリ🔰

ママリリ🔰

詳しいコメントありがとうございます!
    やはり真冬だと中が薄手だったりすると心許ないのですね…。中に着るもので調節して行ってみたいと思います😊✨

• 10月5日