※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の内診結果は4cm、70%、station-3でした。本陣痛にはつながらず、明日から再び促進剤を使用予定。station-3なので、明日出産は難しいかもしれません。自然な陣痛待ちです。

計画分娩
今日の朝ビショップスコア?2cm 60% station-3 柔らかさ中 子宮口中央でした。
100ccバルーンと促進剤を一日中やりましたが不規則にお腹が張るだけで本陣痛には繋がらず。
バルーンを抜いてもらい内診4cm 70% station-3 柔らかさ中 子宮口中央 でした。今日はもうお休みで明日からまた促進剤です
明日産まれてくれますかね…?
station-3なのでやっぱりだめですかね?😭
自然と降りてくるものなんでしょうか…?

コメント

deleted user

ビショップスコア1点でもその日に産まれましたよ🤣なにがあるかわからないのがお産です!明日繋がること祈ってます✊🏻✊🏻

ママリ

展退が70%なのはかなりいいので
明日しっかりした陣痛がくれば
期待できると思いますよ!

赤ちゃん降りてきてくれるといいですね!