※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、予定日を過ぎてもまだ産まれず、周りの期待やプレッシャーで辛い気持ちになっています。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

本日出産予定日になりました。
切迫早産で入院もしたり、9/29にはもう赤ちゃんの膜が触れるとのことで、先生からこのまま入院し誘発分娩しましょうと言われ促進剤を打ちましたが、結果2分おきの陣痛になるものの産まれず一時退院...
助産師さんや先生から週末には産まれる、予定日までには産まれる等期待を持たせるようなこと言われますが、産まれませんでした。

周りからもいつ産まれるのかしら...と言われ、気持ちもしんどくなってきました。
まだ予定日超過しているわけではないし、もっと他の方で大変な思いをしてる方もいるとは思いますがとても辛いです😞

せっかくこれから赤ちゃんが産まれるのに、こんなに気持ちが辛くなるとは思いませんでした😔
もし良ければ励ましのお言葉等貰えたら嬉しいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの準備が出来たときが産まれるタイミングなんですね!
私も切迫と季節風と戦ってます😂💦
早く産んでしまいたい気もちもありますが、産まれたら寝られない日々なので、赤ちゃんからのプレゼントということで、今はゆっくり過ごしてくださいね🤗
お互いに安産になりますように❣️