※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が珍しい時間に夕寝中。夜寝てくれるか心配。疲れているため起こすのは可哀想。経験者、夜何時に寝ましたか?朝まで眠ってくれるかな。

現在18時30分…娘、この時間に夕寝しています🥲
うっかりわたしも寝てて、たぶん16時半くらいから…。

初めてこんな時間にこんなに寝てるのですが、再び夜寝てくれるのでしょうか🥲

風邪気味、毎日運動会の練習で相当疲れてるみたいなので起こすのもかわいそう…というか起こしても起きないです😴

経験ある方、夜何時頃に寝ましたか?
このまま朝まで眠ってくれないかな〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳で今5時半から昼寝しちゃってます😭
やっぱり夜はいつもより寝るの遅くなりますよね。
ご飯食べてお風呂にしっかり温まったら割りとまた寝てくれます。

はじめてのママリ🔰

うちの娘はこの時間に寝て21時とかに起きても22~23時には寝ます!
そして6時半くらいに起きます^^