※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親子で写真のようなお揃いコーデをしていたらダサいですか?イメージとし…

親子で写真のようなお揃いコーデをしていたらダサいですか?
イメージとしてはポケットだけがお揃いって感じです。
ネットでお揃いコーデを見ているとスカートの柄と服の1部とかが多いのですがどう思いますか?例えば動物園とか、遊園地でこれを着ている4人を見て第三者からあ、お揃いだ!とおもってもらえますか?

コメント

りんりん

可愛いと思います❣️
ただ、自分達が出かける時ってあまり他人を見てる余裕がないというか動物園なら動物見ちゃうしでわーお揃いだ!って思うことも少ないような気もします、、(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園とかに行ったら動物見るのは当たり前ですよね(笑)ただ、迷子になった時、すぐ気づいてもらえるかな?とか思っちゃって。その場合もっと、がっつりお揃いじゃないと分かりづらいですかね?

• 10月4日
  • りんりん

りんりん

今ガッツリお揃いしてる人の方が少ない気がします🤔
    ちょっと色味似てたりとかっていう感じが多い気がしますが、迷子なった時とか考えたらガッツリの方が気づきやすいと思います🙆‍♀️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷子になった時はやっぱりガッツリお揃いの方がわかりやすいですよね💦人の事なんか見てないとわかりつつも、ちょっと恥ずかしいかなぁと思ったり(笑)

• 10月4日
ママリ

全然ダサくないです☺️
チラッと見かけた時にあ、お揃いだ〜とは思うかもしれませんが
迷子になった時に気付くほどの印象はないかもしれません🥺
うちの息子が小さい時に、
私の妹(息子から見て叔母)と黒T×オーバーオールのガッツリお揃いコーデの時は
周りの人に「迷子になっても分かるね〜」と声をかけて貰っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうやつの方がわかりやすいですよね😭
    まったく一緒のを探すのは難しいと思い、柄違いでオーバーオールとかも考えたのですが、息子がオーバーオールまったく似合わなくて😓

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

おしゃれではないかなって感じです😖他人はそこまで見ないのであんまりお揃いだ!とは思わないかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜(笑)ただの自己満で終わるかな?😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクコーデ、ペアルックは自己満だとは思います😂周りは見てないですし興味もないので😂
    楽しむのは素敵なことですけど!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さりげなかったら余計自己満ですよね😅

• 10月4日