※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月ですが、離乳食後の授乳がいらなそうです😅あげても1分で口を離して体をそります💦みなさんどうですか?

もうすぐ生後7ヶ月ですが、離乳食後の授乳がいらなそうです😅あげても1分で口を離して体をそります💦

みなさんどうですか?

コメント

キウイ🥝

うちも、離乳食後は飲む時もありますがほぼ飲まなくなりました😂💦
お腹がいっぱいで食べたあと少ししたら飲まずに朝寝します😪

なので起きてすぐ授乳(乳がはって痛いので)その後1時間後くらいに離乳食、朝寝から起きて泣いたら授乳って感じでバラバになってしまってますがそんな感じでやってます🥺

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね😶‼️私は全然張らないので忘れがちです😂授乳時間気にしないであげてみます♪

• 10月4日

うちは完ミですが…1日3回くらいしかあげてないです😂
1日トータルで200も飲まない時がほとんどです。
病院で相談したら、離乳食食べてたら大丈夫って言われたので、離乳食後は全くあげてないです🙂

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます、ちなみに離乳食は何グラムぐらい食べるお子さんですか?😶

• 10月5日

退会ユーザー

その日によって変わるのですが、今日(7m4d)のメニューは…

1回食目
    7倍粥50g・鯛10g・ヨーグルト5g・トマトとなす煮20g・小松菜5g・キャベツコーン10g

2回食目
    きな粉粥40g・煮梨10g・にんじんポタージュ20g

でした。
    大体ペロリです。
    食べる時はもっと食べます😂

• 10月5日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごい食べてくれますね🥺しかも3人目なのにバランスもしっかりしていてすごい笑!ありがとうございます😊

• 10月5日