※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完母だったのですが一昨日用事があったので、ミルクに慣れさせようと2週…

完母だったのですが一昨日用事があったので、
ミルクに慣れさせようと2週間前から哺乳瓶で
あげてたのですが、哺乳瓶嫌がって全然飲まなくて
困ってたけど、急に飲んでくれるようになり、
頻繁に哺乳瓶であげてました、、
そして、一昨日用事行くまでは母乳も飲んでくれてたのですが、一昨日はほとんど哺乳瓶であげてたら、
昨日から母乳あげると嫌がるようになりました💦💦
母乳だけあげてる時は、体重も
平均はあったので母乳はしっかり出てるはずなのですが
ミルクの方が出が早くていいのかおっぱいだと
嫌がるようになって困ってます、、
もう母乳に戻れないですかね?😭

コメント