※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家事・料理

子供の分のみ夕食を用意する場合、おすすめの簡単なメニューを教えてい…

子供の分のみ夕食を用意する場合、おすすめの簡単なメニューを教えていただきたいです🍚
今私が妊娠後期で体重増加が怖いので、夫が仕事で帰ってこない日は夜サラダにしています💦子供は生野菜は一切食べません。
好きな食べ物・食材はふりかけご飯、餃子、カレー、麺類、ポテト、ナゲット、わかめ、海苔、玉子焼きです😂笑

コメント

しょうママ

納豆ご飯かアンパンマンのカレーか野菜あんかけ丼、ウインナーとかアンパンマンポテトですかね🥹
あとはうどんとかパスタとかチャーハンとか一品だけでもいけるもの結構します🤔

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!アンパンマンポテト我が家も愛用してます✨野菜にカウントしてます笑

• 10月4日
にゃお

我が家ならば冷凍のカルボナーラとブロッコリー、トマト、唐揚げ
で完了です😊

• ぐでたま

ぐでたま

そういえば唐揚げ好きでした!今切らしてるので買ってきます🍖

• 10月4日
  • にゃお

にゃお

唐揚げは間違いないですよね🤗

• 10月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

間違いないですね❤️私も唐揚げ大好きです😍笑

• 10月4日
ぷじこ

ハンバーグは食べないですか??
もし食べるなら上からかけるソースを和風、洋風とかで変えたら何日かに分けてあげられるかなぁと思います♪

副菜にポテトサラダ、トマト、焼いて塩胡椒したカボチャ、ワカメスープとか😙

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!ハンバーグは何とか食べます😂
    ソース変えてみるのいいですね!

偏食君なんですが、ワカメスープは大好きなのでアンパンマンポテトと一緒に出してみます❤️

• 10月5日