※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お金・保険

シングルマザーで実家住みじゃない方に質問です。家賃や光熱費、食費、車のローンや保険などの支払いでどれくらいかかりますか?今狙っている物件の初期費用が13万円で、家電家具なども買うと30万円あれば引っ越せますかね?

シングルマザーで実家住みじゃない方にお聞きしたいです。

家賃(何Ldkですか?)光熱費 、食費 、車のローンや保険など
全部の支払いで いくらかかってますか??

今狙ってる物件の初期費用が13万で
その他 家電家具など買うってかんがえると
30万くらいあれば引っ越せますかね、、、

コメント

あーか

家賃2LDK 4万弱(駐車場込)
光熱費 2万5千くらい 夏、冬は3万?
食費 多分4万くらい?
車のローン 1万5千円
保険 学資込3万くらい

です。

もちもち

家賃8.4万 2dk
光熱費 2.3万
食費 4.3万 外食 2万
保険 1万 
国保 1.7万
年金 1.6万
積立にーさ 2万
通信費 1.5万

あとは日用品やお出かけなどですかね?