※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方の赤ちゃんは小さいことが多いですか?私の赤ちゃんは小さめなので心配です。他の方の赤ちゃんは何グラムほどでしたか?

妊娠糖尿病ですが、先日内科の先生に
「妊娠糖尿病の方の赤ちゃんって大きくなるものなんですが、意外と小さい子が多いんですよね」
と言われました。
これってやっぱり妊娠糖尿病の方は糖質をある程度制限しているからそうなってしまうのでしょうか?😢
私は1人目妊娠高血圧重症だったため、またそうなってしまう前に
37週0日で切開しましょうと産科から言われているので
尚更うちの子小さくて一緒に退院できないのでは?と心配しています。

妊娠糖尿病で、主に食事管理や血糖値測定していた方
産まれた赤ちゃんは何グラムくらいでしたか?
又32週6日で1900g弱だったのですが小さめですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食事管理のみでしたが2898gで出産しました!!
32週の検診の時は1700ちょっとでした☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど良くて羨ましいです💗
    何週で出産されましたか?👶

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週6日です👶🍼

    • 10月4日
ㄑႫ

39週5日で
2920gで産まれました👶🍼

32週2日で1865gでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32週、同じくらいの大きさで安心です😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

MDMで血糖測定・インスリン注射もしていました🥺

早産しちゃって32w2d
1,840gの女の子を出産しました☺︎

エコーでは2,000g超えてる計算だったので、思っていたより少し小さめでした🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目33週で出産して
    1700はあると言われていたのに実際は1500😂
    基本エコーより小さめなんですかね?😰
    今回こそは一緒に退院したいです😌

    • 10月4日