※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

出産してから食欲が半端ない💦完母だからか…?たくさん食べるのにすぐまた…

出産してから食欲が半端ない💦
完母だからか…?たくさん食べるのにすぐまたお腹空く😱💦だからか体重が減らない…笑💦我慢できず…食べたくてたまらなくなる( ̄□ ̄;)!!
出産してから、特にご飯とチョコとあんこがおいしくてたまらない…♡漫画並に茶碗山盛り!笑⭐

みなさんは今何にはまっていますか-??💡

コメント

ルニー

ともみちゃーーーん!
ちょっと!
久しぶりじゃない!笑
調子はどう?(❁´v`❁)

あたしも食欲ヤバイよー!
元々、白米が好きだったけど更に米がおいしくて!(*Θ∀Θ)σ

母乳だから海藻類とかも食べるといいらしくて、今なぜかワカメの酢の物とかピクルスとか酸っぱいものにハマってる♥︎
お菓子は甘いものばっかだとなーと思い、おせんべい食べてるよ笑
何だかおばーちゃんみたいだ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ॣ)プッ♪

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

わー!ルニーちゃーーーん!!
ポップアップ出てテンション上がったよー(〃・ω・〃)!
お久しぶりー♡
ルニーちゃんに会えないかなーってさっき思ってたところよ笑

やっぱり食欲爆発するよね!お米本当おいしい…💡朝よくパン食べるタイプだったけど、今は朝から山盛りご飯(*≧m≦*)

うんうん💡私母乳過多って言われて、食べもの気を付けなきゃなんだけど、我慢しきれてない💦💦
海藻もいいんだね💡私も意識しよう!病院からのでよくピクルスとかマリネ出て来てたの思い出したよ😄

洋菓子より和菓子って看護婦さんに言われて、どら焼きとか饅頭とか食べてるんだけど、同じくおばあちゃんみたいだψ(`∇´)ψ