※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

ランドセル、ネットで買う場合、もう少し待てば割引率上がるでしょうか❓

ランドセル、ネットで買う場合、もう少し待てば割引率上がるでしょうか❓

コメント

ぽん

昨年ネットを見てましたが、11月のブラックフライデーでトイザらスに割引品が出てきます。
あとは12月の楽天トラベルスーパーセールでも安いランドセルが出てました。
ただ、その年のモデルがあったかはわかりませんが、クリアランス品という感じでした。
ブラックフライデーと正月はイオンも割引率上がってました。

• ぽん

ぽん

↑楽天スーパーセールの間違いです💦
    あとイオンはネットではなく店頭でした😅

• 10月4日
  • つばき

つばき

ありがとうございます‼️
    天使の羽で欲しいものは決まってるのですが、ネットだとすぐ買える感じなので、もう少し待てば割引率上がるかも、、と欲が出てしまってます。

• 10月4日
  • ぽん

ぽん

欲しいものは決まってるんですね!
    その商品が在庫が残ってれば割引率が上がる可能性もあるかもですが、無くなってしまうと買えなくなるので難しいところですね💦

• 10月4日
  • つばき

つばき

そこですよね‼️
    ネットでも無くなる事ってあるんですかね😲

• 10月4日
  • ぽん

ぽん

在庫が無くなれば無くなるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね💦
    うちはネットではなくふわりぃで県民共済の割引40%で店舗購入だったんですが、11月末までは在庫切れはないけどそれ以降は売り切れる場合がありますって説明がありました。
    最寄りの店舗で店員さんに聞いてみたら人気かどうかもわかるんじゃないかと思います。

• 10月4日
  • つばき

つばき

ありがとうございます‼️
    やっぱり無くなると嫌なので、ぼちぼち購入しようと思います!ありがとうございました!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

割引率はあまり変わらないと思います。。

むしろ、ポイントアップの日を狙って購入するのが良いかな。。っと。

私は先日、ペイペイモールで28%還元でランドセル買いました。😌
(5、0のつく日と日曜日か重なる日を待ちました!)

• つばき

つばき

ペイペイモール❓楽天、Amazonでいっぱいいっぱいです💦
    28%還元は大きいですね‼️

• 10月4日