※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho
雑談・つぶやき

旦那にイライラしたので(;O;)今切迫流産で自宅療養中なのですが、お腹の…

旦那にイライラしたので
つぶやきです。。(;O;)
今切迫流産で自宅療養中なのですが、
お腹の張りと痛み、腰の痛みで立ち上がることもできなくて、
本当に本当にきついです。
それでもどこか他人事のように、平然としている旦那にイラッとすることが
多々あります。(;O;)
話していても、「あと何ヶ月か待っていればポロッと産まれる〜」みたいな考えが垣間見えますし、
今朝なんて腰が痛いながら旦那が仕事に行く時間に起きて
朝ごはんの準備をして、でもお弁当まではきつくて作れなかったので
スープジャーにあったかいお味噌汁だけ
入れて持って行かせました。
 先程、わたしもきつかったですが
旦那も疲れているだろうとおもい、
いびきをかいている横で洗い物をしていました。
するとなんとお味噌汁が今朝のままカバンからでてきました…!
さすがにイラッとして「お味噌汁のまなかったの?」と言ったのですが、
「忘れてたぁ〜」の一言。

 立っていられないので洗い物もできないって言うと、
「俺がやるよ〜」と言いながら、一向にやる気配がなくずーーっとそのまんまなので結局わたしがしないといけません。。 
 もう!!!(;O;)(;O;)(;O;)
とりあえずイライラを愚痴っちゃいました。。

コメント

いずむ

お身体大丈夫ですか?
わたしも今しがたずっと旦那にイライラしているのでついコメントしちゃいました😓
なんで男の人ってこんなにもマイペースなんでしょうね?
すぐ忘れる、有言不実行、自由奔放…
働くことは確かにしんどいし、子供やわたしたちのために働いて疲れてるのは分かりますけどねぇ😖💦
にしても腹立つ‼️‼️
お互い頑張りましょうー!くれぐれも我慢しすぎず、お腹の赤ちゃんとお身体お大事になさってください☺️

  • Riho

    Riho

    ありがとうございます!(;O;)(;O;)
    有言不実行!!まさにそれです!!
    なんだかいつまでも実家にいる子供のようで羨ましくなっちゃいます笑
    ほんとにほんとに、そうですよね〜!
    かるかんさんも、もうすぐですね!(>ω<)
    無理しすぎず、お体に気を付けてくださいね〜!!
    イライラしていましたがコメントみて元気がでました!!
    ありがとうございました♡(*^^*)

    • 12月20日
deleted user

お身体、大丈夫ですか??
男の人って、やるやるって言いながら、なかなかしてくれないですよね(´・ω・`)
家事くらい簡単にできるって思ってるのか、後回しにしたり…
後回しにすること事態、主婦にとってはできてないといっしょなんですけどね(^_^;)
私も一人目のときにそんな感じやって、イライラしすぎて、緊急入院になってしまいました(>_<)
原因は夫に対するストレスだと思ってます!!
あまりイライラしすぎると、お腹も張りやすくなって、更にひどくなるので、もうなにも考えずにゆっくりとしてくださいね(>_<)

  • Riho

    Riho

    わかります!!
    旦那にとってはお皿が溜まってても
    何も思わないんでしょうけど、
    こっちはキッチンの横を通る度、
    思い出す度に「あぁ〜〜(;O;)(;O;)」って
    なっちゃいますよね!!
    男の人は「やらないでいいよ〜」って簡単に言いますけど、やらないこともストレスなんですよね〜(;O;)

    緊急入院、大変でしたね(;O;)(;O;)
    天体♪astronomicalさんも
    お体大事にされてくださいね〜(>ω<)
    コメントありがとうございました♡♡

    • 12月20日