※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとお恥ずかしいですが…眉毛についてです💦私は眉毛がすごく濃くて…

ちょっとお恥ずかしいですが…
眉毛についてです💦

私は眉毛がすごく濃くて太く、一本一本が男の人のヒゲ並みにしっかりしてます😭

普段毛抜きで抜いているのですが、すっぴんになると眉の上の跡がすごいです😣
もう一本眉があるような…笑

ちょっと伸びてから毛抜きで抜くようにしてあまり刺激しないようにしてるんですが…

出産のときにすっぴんになるなーと思っていたら、ニキビ跡とかよりも眉のほうが嫌で(笑)

同じようなタイプの方いますか?💦

コメント

まあぽん

眉毛を脱色したらあまり気にならなくなりましたよ😆❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それってご自分でされたんですか?😳

• 12月16日
  • まあぽん

まあぽん

そうです(о´∀`о)
    眉毛を脱色してくれるサロンもあるようなのですが、住んでいるのが田舎のため自分でやってます😅

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一時期、脱色しようかとも思いましたが、伸びる度にしなくてはいけないなと思い、まだ試してはなかったです😅
    でもやっぱり気にならなくなるんですね😍

• 12月16日

私も髭のような太い毛の眉です(^^;
かなりコンプレックスだったので、医療クリニックで眉の上と眉間だけ脱毛したらすごく綺麗になりました!
毛が太いせいか1.2回で完了した感じです(^^3000円くらいです。

普段化粧するときは、マスカラタイプの眉のカラーリングしてます。普通のカラーや脱色は毛が太いせいか綺麗にならなくて(^^;

出産の時のことを考えると、脱毛は無理ですが…
逆にそこだけ気になるなら、すっぴんになったあとコンシーラーささっと塗るとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療クリニックだと眉も脱毛できるんですね!!😳
    私が妊娠前に行ってたところは目のまわりはできないと言われ、諦めてました😣
    鼻下とかをしてもらったとき、目の上にタオルを置いてもらうのですが、レーザーの光がだいぶ眩しかったです💦
    眉だとだいぶ近いと思いますが大丈夫でしたか?

• 12月16日

退会ユーザー

エステの顔脱毛に不安があったので、顔は医療クリニックでやってました✨
    医療クリニックだと、もし荒れしてしまった場合も処方薬出してくれたりするので安心かなと☺
    私も鼻下やりました~(^^
    確かに少し眩しかったですが、私がやったところはタオルではなく、目のところだけしっかり遮光するゴーグルのような物を乗せてました。
    眉下(眉毛と目の間)もできる所だったんですよ~

光よりも、エステより出力が強くできるので、エステで腕とかやったときよりもバチっと焦げるにおいとかにビビりました(笑)
    効果はすごく良かったです♪

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答していただいてありがとうございます😊
    焦げるにおいはちょっとこわいですが(笑)、脱毛だと毎回の手入れがなくていいですよね✨
    私も医療クリニック探して産後に試してみます!😍

• 12月16日
YOU

私は太眉が好きなので、ほんの少し形を整えて、ブリーチしてますよ💕すると、眉毛の存在感が程よくなくなるのでお気に入りです☺️ブリーチだけでは足りない時や、少し黒色が戻ってきた時は、マユカラを愛用してます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ブリーチしてみようかなぁ😊
    そして少し抜かずに我慢してちょっと太眉にしてみます✊️
    ちょっとでも跡の部分が少なくなるように(笑)

• 12月16日