※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ファッション・コスメ

DIORに詳しい方いますか?ネットでの購入です。昨年友達にプレゼントする…

DIORに詳しい方いますか?
ネットでの購入です。
昨年友達にプレゼントする予定ですが
なかなか購入出来ませんでした。
ネットでいまから買いたいのですが、
2021年の10月くらいのラッピングと
今現在のラッピングは同じですか?
ずっと買ってなかったとは言えないので
期間限定じゃなければデザインは同じですか?
ちなみに、マスカラやリップなど小さい物を
購入しても紙袋はつきますか?

買ったことないので知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッピングや、刻印など選択するところがあります!
サンプルもつけてくれますよ^^

  • ままり🔰

    ままり🔰

    通常、紙袋のデザインはシンプルな白のやつでしょうか?
    以前もらった時は季節?の
    紙袋だったので💦
    選択するところありました!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期によると思いますが今は普通のやつかと思います!クリスマスが近くなったらまた変わると思いますが💦

    • 10月4日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    普通のやつなんですね!
    ネットだと紙袋ないという口コミもあり…
    渡す時に困るかなと悩んでます😱

    • 10月5日
心のダム

期間限定じゃなければ同じラッピングだと思います!
ただ、オンラインショップは紙袋ついてこないと思います💦
友人用のプレゼントをよく購入するのですが、いつも紙袋は付いてこないので手元にある紙袋に入れて渡しています😭

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!
    わーやっぱりネットだと
    紙袋ないんですか😱😱
    中身と外が違うのも
    なんかなぁ…と思いましたが
    仕方ないんですかね😔

    • 10月5日
  • 心のダム

    心のダム

    そうなんですよぉぉ😭
    DIORのロゴが入った立派な段ボールに梱包されてくるので、お相手に直送するのを前提にしているかもしれません😭
    私は過去にショップで買った時にもらった紙袋をとっておいてあったので、それに入れて渡していました😂💦

    究極の選択ですが、メルカリなどで紙袋だけ出品されているのを見たことあります😅
    数年前は「Dior」のロゴでしたが、大文字の「DIOR」のロゴが入ったデザインが最新の紙袋です!

    • 10月5日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですか!!
    マスカラ1本だけ買って
    エコギフトじゃなく
    普通のラッピング?の場合
    どんな感じで届くんですかね?箱に入ってるだけですか?😱
    ロゴ変わったみたいですね😱
    最悪メルカリで…買うしかないですね😔

    • 10月5日
  • 心のダム

    心のダム

    今年の6月にマスカラ1本をプレゼントで買った時は、持ち手の付いていない可愛い紙袋でラッピングされていました☺️💕
    この時は限定デザインでした🎁
    購入の時にラッピング希望を選べばきちんとラッピングされてきますよ!!🥰
    紙袋はついていませんが…😇

    2021年6月に出産祝いでDIOR頂いた時には既に「DIOR」のロゴだったので、2021年10月頃に購入したことにするのであれば「DIOR」の紙袋を買えばOKだと思います…!😭
    紙袋だけ買うのもなんだかな…って感じですよね😞
    「オンラインで買ったから紙袋付いてこなかった😉」で済ませたいですよね…😞

    • 10月6日