※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

共働きの方毎月の支払いの振り分けはどうしてますか?4月から私が仕事復…

共働きの方
毎月の支払いの振り分けはどうしてますか?

4月から私が仕事復帰するので
実家から出て市営に入るつもりでいます

家賃だいたい16000〜20000なんですが
旦那が
👨俺は家賃出すわ!
👩え、光熱費、食費はわたし???
👨うん!これで丁度いいでしょ!

私はパートです。私よりも稼いでるのに私の方が出す額が多すぎると思ってるのですが
みなさんそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃、光熱費はお願いして
食費を出していましたが、
話し合いの結果、全て旦那持ちになりました。

それなら逆の方がいいですよね😵
一度旦那さんに買い物やらお願いして
どのくらいお金がかかるか知ってほしいですね。
お金かかるって言うなら旦那さんだけ食事なしにするとか。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    プラス自分の携帯代と車のローン、保険払ったら手元残らないし、ふざけんな。ですよね😭

    • 10月4日
し

主さんの負担が大きいと思うので基本は旦那さんで払ってもらいパート代は足りない食費や光熱費、子供の分などに置いとく方がいいと思います。
うちはそうしていました😣💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何とかお願いしてみます。

    • 10月4日
けろけろけろっぴ

旦那さん食費10000くらいだと思ってるんですかね?笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ふざけてますよね笑
    光熱費、食費にプラス
    自分の携帯代と車のローン、保険払ったら手元に残らないし、意味わかんないです笑

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    光熱費安く見積もって20000
    食費40000
    携帯10000
    車のローン
    保険
    この時点で10くらいいきません?笑

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなりますよね笑
    あの男頭おかしいんですかね笑

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    10万以上も自由に使えるお金あるんですよあの男🤣ふざけすぎ笑

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

保育園料金と自分の携帯代以外は
旦那が支払ってます😆

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    光熱費と食費と携帯代と車のローン、保険払ったら
    私の給料ほぼ残らないし
    旦那は16000~20000だけだとめちゃ使うお金残るし
    意味わかんないです笑

    • 10月4日